top of page

楽曲アフターケア始めました【音源作品のオーナー様へ】

こんばんは、楽団型秘密結社・MALICE BERRY楽団総指揮のYUKISHIBAです。


とまぁいつもより丁寧に挨拶してたのですが、この記事はM3友の会ニュースにもバナーを掲載しているため、そちら経由で初めて僕等に触れる方もいることでしょう。



《眠れる魂を呼び覚ます音楽》を追い求め、今回もM3に出店します。








常連のゲスト様も初めましての方も大歓迎🌹第二展示場1階【う-07b】でお待ちしております!



というわけで本題。

音源作品オーナー様ならびにこれからオーナー様になる方へ、マリベリから大切なご案内です。



音源作品への【アフターケア】を始めました。



マリベリは音源作品を「売って終わり」にはしません。


奇跡的な確率で結ばれた縁だから、オーナー様とは”同志”として可能な限り末永くお付き合いしていきたい。

そのために良い作品を作り続けるのは当たり前として、マリベリにとっては「一度作った作品を繰り返し見直しアレンジする」「作ったっきりにしない」というのも大事な特色のひとつ。


なので、お迎え頂いた作品を繰り返しお楽しみ頂けるサービスを展開したいと思い、この度アフターサービス始動へと踏み切りました。



対象は【パッケージ版の】音源作品をお迎え頂いたオーナー様。

販売と一緒にお渡しする「オーナー様の証」裏面のリンクから専用フォームにアクセスして頂き、作品の感想を含めた必要事項をご記入いただきます。


ご記入いただいた方へは今後メルマガを通してリマスター音源のプレゼントのほか、ご感想を参考にしつつ様々なご案内をしていく予定です。




しかし…

これは今年の4月に決まったばかりのことであり、それ以前に作品をお迎え頂いたオーナー様への周知が行き届いていない現状です。


マリベリからも繰り返しアナウンスしていきますが、どうぞこの情報のシェア等、ご協力をお願いいたします。


また、通販サイトでお迎え頂いたオーナー様には、現状オーナー様の証が同封されません。



しかしご安心を。もしこのご案内をお読みのオーナー様で、オーナー様の証をお持ちでない方がいらっしゃいましたら、是非マリベリ公式TwitterへDMもしくは当サイトのお問い合わせページから、作品オーナーである旨お知らせください。

勿論当日来れる方はM3会場で直接僕にお知らせして頂いてもOKです!



同志一人ひとりと末永くお付き合いしていけるよう、今後も精進して参ります。




というわけで今回は遠征直前ということで手短にこの辺で…!



汝、自由で在れ✠


YUKISHIBA

閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page