top of page

LINK

迷ったらこちら。

​ここから僕等マリベリのあらゆる活動場所へワープ出来ます。

オリジナル&​カバー楽曲

究極は《眠れる魂を呼び覚ます音楽》。

その先に必ず夜明けが訪れると信じ、宵闇を進み続けるような物語音楽。

​カバー・オリジナル楽曲の全てをここに集めました。

​コメント・イイネ等気軽に残して頂けると大変励みになります。

ゼニス2.jpg
マリベリ公式ショップ広告(正方形.png

マリベリ公式Shop
​メルカリ店OPEN!!

今までは道内のリアルイベントでしか取り扱いの無かった

グッズ・音源作品たちの全てが、オンラインで

お買い求め頂けるようになりました。

​ファングッズとしての満足感と実用性の両方を考え

デザインしたグッズで、マリベリの描く深世界を日常に。

​マリベリFANBOX

限定コンテンツが愉しめるFANBOXプレオープン!

楽団とあなた、全ての同志がより深く繋がり合える《ロッジ》として、今後盛り上げていきます。

プレオープン期間限定特典もご用意。

​少しでも興味の湧いた方は今のご入会がお得。

マリベリのサブスク.jpg
THE OMENクロスフェードスクショ(ダウンサイズ02.png

​DL版THE OMENも販売中

楽曲のみをもっと手軽に愉しむならHalf Bottle(DL版音源)がお勧め。

ディスク​再生環境がない方も是非ご検討ください。

楽曲オーダーメイド​サービス

マリベリ流特濃オリジナル&カバー楽曲が最安11,000円!

推しにプレゼントしたい、こんな曲歌って欲しい、

こういう曲を歌いたい・流したい…

そんなあなたのリクエストに楽団総指揮YUKISHIBAが手加減無しでお応えします。

楽曲オーダーメイド宣伝02.png
DSC_0016~2.JPG

​ブログ『マリベリ自由研究部』(当サイト)

​音楽を通して《自由の何たるか》を探し求めるマリベリが、仕事や人間関係その他様々な角度から

「心の底から自由な生き方」を考えていきます。

僕等と一緒に自由を研究しませんか。

ワインブログ
​『おいでよ!ワインの沼』

​心を開き、アイデア作りを助けてくれる飲み物・ワイン。

ワイン沼の住人を増やすべく、ブログを始めました。

完全なる好みでセレクトしたワインの飲みレポ、

ワインライフに興味が湧くロマンな話や豆知識を紹介します。

​新しい趣味を見つけたい方・ワインにちょっと興味がある方に。

ワインブログ宣伝.png
Amazon欲しいものリスト.png

​欲しいものリスト

マリベリの​活動を維持するためのもの・活動環境をアップグレードする為の道具たちをまとめてみました。

ついでにでも良いので、こちらも見ていってください。

ここからのご支援も、僕等にとって大きな力になります。

bottom of page